株日記

会社ではトレードしない!思いつきでトレードしない!

下落にも強い銘柄を

DUKE。さんのツイッターのつぶやき

https://twitter.com/investorduke/status/1014777595123003392

本当に値上がりする銘柄は全体下落時にも下げていない銘柄とのこと。

保有中のjmc、ジャストプランニングは直近では下がったがチャートは崩れていないように思う。

保有中ではないがスカラ、和心も全体下落中でも上がり続けていた。

メドピア、イードオイシックスドット大地はファンダメンタルズは悪くないがチャートは悪くなった。銘柄選びは普段から全体相場を照らし合わせて行うべきかも知れない。

 

とりあえずスカラ、エボラブルアジアは打診買いして少しでも下がるようなら即売りでエントリーしてみる。